続きです。

 

 

夜のライトアップはこんなに雰囲気がありますよー。

 

 

こちらのカフェバー的なところへ。

 

 

ビールはハイネケン。生は違う!気がするw

 

 

めっちゃ雰囲気ありますね。

 

 

 

 

夜のアムスも素敵。

 

アムスで買ったお土産はこちら!

 

 

見てないけどフェルメール(ちなみにフランスではヴェルメー。なんでやねん)

 

 

マグネット。

 

 

アムストレーナーw

 

 

ワッフル。めっちゃおいしかった。。。

 

 

職場のみんなへもお土産。

 

最後にまたアムステルダム駅。

 

 

駅近くの教会。

 

 

 

 

 

さすがオランダ自転車屋さん。

 

 

こういうかわいいオブジェも町中に。

 

 

ここは入らなかったけどアンネフランクが住んでいた家。

 

 

この屋根裏ですね。

 

2泊3日と駆け足でしたが楽しい旅でした。

 

また気候のいいときに遊びに行きたい。そしてフェルメールを見たいものです。。。

 

ちなみに噂にたがわずアムス、すごい麻薬の匂いでした。

 

こればっかりはちょっと。。。

 

でもパリからショートトリップ、おすすめです!