フランスと日本の違い。

それは美人の多さ、のような気がする。

もちろん人それぞれ価値観が違うので私の趣味で言ってます。

ちなみにフランス男性がきれいだと思う女性は化粧が決まってて、髪形も決まってて、割とセクシーめな服装をした女性のような気がします。

日本みたいにすっぴんがどーのこーのとはあんまり言わないような。。

できあがりがよければオッケーみたいです笑

ミスフランスを見てても私の主観からはあんまりキレイじゃない。。という人が多数(超失礼)

とりあえず背が高くて(170cm以上)口が大きい人がいいみたいです。

でタイトルの美しすぎる同僚なんですが、隣のスタンドにたまにアルバイトに来る女の子がいるんです。

その子がめっちゃきれいな顔をしているんです!!!

昔の少女マンガの外国人のような顔、といえばわかりますか?

ベルサイユのばらのオスカルみたいな感じなんです。

写真をお見せできないのが残念です。

女優さんでいうとナタリーポートマンをもうちょっとごつくした感じ。。

たまにしゃべるんですが横顔を見るたびうっとりしてしまいます(変態か。。)
しかも性格もいいかわゆい子なのーー!!

フランスの女優さんって日本みたいに顔で勝負!みたいな感じがなくてわりと個性的、女優に美はあまり求められないのか?
カトリーヌドヌーブとかは別ですけど。。

フランス、街を歩くだけで美人が見つかるお得な国です。