パック 2024 | 日々のこと

日々のこと

フランスの田舎でフランス人のtitiさんと二人暮らし。

パックで3連休~。

 

朝からパジャマでエッグハント・・・・。

 

私もパジャマでたまご隠し。

 

私も探す方側の人になりたいと毎年思いながら・・・・

 

頑張って隠す。苦笑

 

 

リンツの板チョコ隠してって・・・43歳坊ちゃん。←永遠に子供

 

たまごじゃねーし。

 

さるのチョコ見つけたので・・・一緒に隠した。隠れてないか・・・。

 

お雛さまいい加減、おさめようか・・・。

 

 

パックは大好きな日ではあるので・・・・

 

準備は楽しい。

 

今年はいろいろ作ったよー。

 

ルルちゃん、上手に粘土で作ったパックのかざり~。

 

エッグハント用のバッグも作った~。

 

ふつうの時も使ってるけど。

 


 

今年はパックご飯?も作りました。

 

パックのパイといちごのパリブレスト~。

 

以上、パックの日。

 

 

今日は、poisson d'avril ! 

 

パジャマが柄過ぎて・・・見えにくいけど・・

 

魚の絵が貼ってある。

 

なんで魚を背中に貼るん?

 

4月だねー

 

素敵な始まりになりますよ~に!