ラ ロシェル | 日々のこと

日々のこと

フランスの田舎でフランス人のtitiさんと二人暮らし。

この時期・・・クリスマス前~

 

ほんとバタバタして・・・・

 

あっという間に1週間が過ぎていく・・・・。

 

ちょっと前の週末の話だけど・・・

 

いつものように、titiがどっか行こうと言うので・・・

 

毎回思う・・・その「どっか」を決めてくれ。

 

いつものように、ラ・ロシェルへ。私の好きなところ。

 

とは言え、去年の今頃来たきりなので、1年ぶり~?

 

あっ、そりゃそうだよね・・・私ずっと病気だったもんね。

 

ついこの前までの地獄を思うと、こうやってお出かけするなんて

 

夢のまた夢のような話だったな・・・。

 

 

 

 

ラ・ロシェルに行くと、まあもうだいたいお決まりコース。

 

朝着いたらすぐ、プチ・デジュネ(朝ごはん)して・・・・

 

ビーチ行ってぼーっとして、ひたすら貝殻とシーグラス拾いして・・・・

 

お昼ご飯食べて・・・・

 

今回はなぜかtitiの友達がお昼ご飯食べるところからずーっと一緒だった。←なんで?

 

まあいいけどさ・・・

 

 

 

 

お昼ご飯はサンジャック~だいすき~。

 

でもまだレストランで思いっきり食べることが出来ない悲しさ・・・。

 

一人前食べられないってどーゆーこと。

 

お昼からは水族館へ・・・ルルちゃんへの誕生日プレゼント~☆

 

 

 

 

二モー、ドリー、かわいいわ~。

 

あーもう一度ダイビングしたいなー。海に潜りたいなー。

 

本当の海は想像以上に美しところ。

 

 

 

 

ちょっ、ルルちゃんそのポジション変わってくれない?

 

両手に花じゃないですか・・・←花ではないね。

 

何言ってんだか・・・。

 

 

 

 

ルルちゃん、海を眺めてる~。

 

何考えてんだろう~。

 

 

 

 

いや。。。笑

 

観覧車に乗れなかったので怒ってる・・・。

 

いつもキレキレに怒ってます。

 

絶賛反抗期中~

 

良い1週間を~☆