ダブルレインボー2 | 日々のこと

日々のこと

フランスの田舎でフランス人のtitiさんと二人暮らし。

わあっ・・・

 

今年も残り2ヶ月ちょっとじゃないですか・・・

 

私の今年をざっくり話すと・・・

 

2月に急に発作が起こり倒れ、救急車で病院へ。 

 

原因分からず、家に帰される。←なんで?

 

数日後、意識が無くなるほどの発作が何度も起きて、また倒れ、救急車で病院へ。

 

検査、手術、入院1ヶ月・・・・

 

手術したのに症状さらに悪化・・・吐き気とめまいが1日中続く。

 

精神的にも追い込まれる・・・

 

地獄の日々・・・

 

9月に地獄の2回目の手術。

 

手術は成功したのか・・・日に日に・・・良くなる。

 

今は普通の日常を送っている。

 

ざっくり過ぎるね?まあいいか・・・・

 

冗談で動悸がするって言ってたけど・・・

 

更年期だと思ったら・・・・

 

心臓悪かった~。

 

正確には、不整脈で、心臓のカテーテルアブレーションの手術を2回受ける。

 

 

 

 

ダブルレインボーを見る。人生で2回目。

 

1回目は、6年前、子宮外妊娠で死にかけた時・・・・。

 

ダブルレインボーの記事 → 

 

いつも辛い時に見るダブルレインボー。

 

私が頑張っているかどうか別として・・・

 

次のステージに進まないといけないということは確か・・・・。

 

大分良くなったけど、まだ乗り越えないといけない壁がある。

 

 

 

 

titiは(文句を言いながら)たくさん助けてくれた・・・最近亀仙人にしか見えない。

 

たくさんの人にたくさん助けてもらった・・・感謝しかない・・・。

 

フランスで2回も死にかけた・・・

 

もうきっと次はないと思う・・・・

 

だから毎日、後悔のないように過ごしたい。

 

・・・と言ってる傍から・・・「もーーー。」と二人を怒る。

 

なんてことのない1日を幸せに感じる。

 

たった1ヶ月前は笑うことも、泣くことも出来なかったのに・・・・

 

良い1日を~!

 

 

★返事が出来るかどうか・・・コメント欄は閉じます★