Bonjour花マリナですニコニコ
南仏は、もう30℃を超える日が出てきて、冷たーい飲み物とサンドウィッチを持ってビーチへGOニコニコ飛び出すハート
シエスタの後に行ったので、2時間くらいの海遊びでしたが、いい気分転換にうさぎのぬいぐるみスター
帰宅後、私はすぐに夕食準備。
息子が何度も窓に向かって手を振ります。
ベビーチェアに座っている息子が、庭にいる犬に手を振ったのかな?
夫が窓の外を見ると、愛犬が何やらじっと家の外側を見ていました。


サムネイル

きっと、散歩に行きたのかな。


夫が家を出たところ、不審者が隣の敷地といえども目の前に。

上の階に住んでいる大家さん家族も敷地内にある納屋の照明が勝手についていて、扉が開けっ放しだったことで、異変に気付き、ちょうど同じタイミングで、大家さんも外へ。


2人に目撃された、不審者は逃走。

しかしここはさすが、ガチムチ夫とフットボールコーチの大家さん。

不審者を確保。

警察へ引き渡しとなりました。

侵入された納屋には、貴重品等も入れてなかったので、良かったです。

ただ夜とはいえ、日本の昼ぐらいに明るい時間だったので、時には、子ども達がまだ庭や公園で遊んでるような時間帯です。
そんな時間帯に不審者が敷地内をうろついていたと思うと背筋が凍りました。
今思うと、息子が手を振っていたのは御先祖様でも背後霊でもなく、不審者だったのかもしれません不安
警察によると、今回の不審者は、ホームレスの人でした。
どうやら、食べ物を漁りに近所で不法侵入を繰り返していたようです。
少なからず、私達に危害を加えたいわけではなかったのが、不幸中の幸です
そんなこともあって、大家さん家族もマルタン家も警戒レベルを上げて生活していますパトカー凝視パトカー凝視パトカー
我が家では、カメラの追加が決定しましたびっくりマーク凝視

すでにベビーカメラでお世話になってるTapoの野外カメラです指差し

 

皆さんもこのご時世、何があるかわからない(私の経験では、知らない内に男性2人を飼っていたことがありますネガティブ別記事で書きますね〜魂が抜ける)ので、カメラが1台でもあるといいですよニコニコ



以上、本当にあった怖い話でした真顔
ではまた近い内に真顔
À bientôt 唇ラブラブ