Bonjour花マリナですニコニコ

皆さんは、洋服を買う時についつい買ってしまう色ってありますかにっこり?
私は若い時は、赤と黒が多かったのですが、今は、ブルー系やイエロー系、グリーン系が多いですブルーハートひらめきイエローハートほんわかグリーンハート
最近、フランス人夫の転職先(カジュアルな服装でOK)が決まったので、仕事用の服を調達しに行った時の話です。

普段から夫は、頭から足元まで、ぜーんぶ黒で揃えがち。
というのも、自分に似合う色が分からなくて、結局、黒を選ぶようです。
黒一択の割には、買い物が長い真顔
そして、夫のコーディネートは、BATMANなのはてなマーク
私達がパリに住んでるならね、曇りとか雨の日が多いから黒の方が無難だし、周りも黒のコーディネートで浮かないから、お洒落ではないけど、無難。
だけど、ここはヨーロッパで、最高気温を毎年叩き出す南仏!フランス晴れ波
黒い車のシートの上で、温泉卵が出来ちゃうのよ。
そこにひょろひょろの私と真っ黒のガチムチ巨漢。ボディガードなの真顔はてなマーク
とにかく暑苦しいっびっくりマークびっくりマーク
ということで、夫に勧めたのが、コレびっくりマーク

 今日の推し服は?



サムネイル

え・・・今までに着たことも、買ったこともない色キターガーン


良いから着てみてよだれ似合うはずだからニコニコハート元アパレルショップ店員を信じてみてニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル


はーい、お買い上げ〜笑 

ワッフル生地のライトベージュのパーカー。

夏〜秋まで着れる優れものニコニコ飛び出すハート


サムネイル

着心地もいいし、思った以上にしっくりくる色合いで気に入ったよ笑ううさぎ飛び出すハート

僕の体型にピッタリだよびっくり


イベントバナー


黒のパンツとも、淡い水色のジーンズとも相性良しで、印象が重たくなりすぎず、清潔感と優しさを表現お願い乙女のトキメキそして、決して30€未満で買ったように見えない高見え感指差しドヤッ笑
見た目−5歳にはなったハズニコニコ
イエベかブルベか知ってからだと、よりカラーコーディネートのハードルが下がりますよひらめき

イエベかブルベか知りたい方のためにリンク先載せておきます指差し


サムネイル

今日さ、ピエールと飲みに行くって言ってたじゃんはてなマークこの服で行くよニコニコ飛び出すハート


仕事用の服だったのでははてなマークにっこり

 
サムネイル


やっと真っ黒から脱却したフランス人夫は、いいコーデだねニコニコ飛び出すハートと家族や友人達に褒められて浮足が立っております照れルンルン
このまま飛んでいかない程度に、浮いててもらいます泣き笑い
ではまた近い内にニコニコ
À bientôt 唇ラブラブ

今なら、商品約20%OFFのキャンペーン中ですデレデレ笑

ご購入には、新規会員登録が必要です。購入時、もしくはビジネスオーナー登録には、紹介者FLT番号が必要になります。紹介者FLT番号は、900299907です照れ飛び出すハート
宜しくお願いします立ち上がる飛び出すハート