Bonjour花マリナですニコニコ
さぁはじまってますよ!ヨーロッパカップサッカーニコニコフランス飛び出すハート
フットボールの熱狂的ファンが多いヨーロッパでは、みんなさっさと仕事を終えて、試合開始前には、TVの前でビールを開けたいようです生ビールテレビ飛び出すハート
サッカー2024EUFA6月19日までの結果サッカー
🇩🇪vs🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 5-1
🇭🇺vs🇨🇭 1-3
🇪🇸vs🇭🇷 3-0
🇮🇹vs🇦🇱 2-1
🇸🇮vs🇩🇰 1-1
🇷🇸vs🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 0-1
🇵🇱vs🇳🇱 1−2
🇫🇷vs🇦🇹 1-0
🇷🇴vs🇺🇦 3−0
🇧🇪vs🇸🇰 0-1
🇹🇷vs🇬🇪 3−1
🇵🇹vs🇨🇿 2-1


急いで作ったチーズ餃子。我が家にみんな来るのも、実は餃子を楽しみにしていたりする爆笑

フランスフランスでは、餃子が大人気🥟飛び出すハート
急な来客で、人数が多いと餃子がちょうどいいおもてなしの料理になりますニコニコ
羽がパリッと仕上がった餃子は、なかなかフランスの日本レストランでも出てこないので、とても感動されますよ昇天

フランスが無事に1戦目を勝利(オーストリアのオウンゴールでしたが、それはそれで良しにっこり)したので、また夫が友達を連れて、夕食時に帰って来る日がありそうです泣き笑い
さて次は、何を作ろうかなにっこりはてなマーク
てか、次は何人来るんだろうか驚き

 


ではまた近い内にニコニコ

À bientôt 唇ラブラブ



もし、この記事が面白ければ、いいねボタンをポチッと押してくださると嬉しいですニコニコ飛び出すハート





フランス人夫のECサイトはこちら立ち上がるフランス




夫が扱っている商品は、日本でもご購入いただけます。

興味がある方は、下記リンクからどうぞニコニコ

フランスフランス人夫が取扱っているアロエベラ商品の公式サイト(日本版)はこちら!日本立ち上がる飛び出すハート


今なら、商品約20%OFFのキャンペーン中ですデレデレ笑

ご購入には、新規会員登録が必要です。購入時、もしくはビジネスオーナー登録には、紹介者FLT番号が必要になります。紹介者FLT番号は、900299907ですニコニコ飛び出すハート宜しくお願いします立ち上がる飛び出すハート