Bonjour花マリナですニコニコ

コーンのクラッカーが何でもに合う万能さロゼワインシャンパン

金曜日は、家族や友達とアペロを楽しむことが多いフランスフランス白ワインシャンパン白ワイン
街に出ても、ベロベロに酔っ払ってる人とかはあまり見ないです。
街でベロベロな人がいるとしたら、ヴァカンスできた旅行客くらいでしょうかはてなマーク
今日は冷蔵庫やパントリーの残り物でアペロをしましたにっこりシャンパン


ねぇ、何飲みたい?

 
サムネイル


サムネイル

水。


え、アペロなのに?!OKにっこり本当にアルコールは飲まなくなったね。日本で、飲食店オーナーをやっていたとは思えないくらいだわ真顔

 
サムネイル


サムネイル

最近、暑さと乾燥で、アルコールを飲むと肌がかさつくような気がするんだ。


ポール、そんな時こそ、貴方のアロエベラ商品じゃなくて?

なんのために定期購入してるのよ。

 
サムネイル


サムネイル

あ!今月分届いてたの?じゃあ、アロエベラジュースで!



夫は、自分が扱っている商品のアロエベラジュースを飲んでいましたが、私は夜の授乳までに時間があったので、ちょっとだけアルコール飲料を・・・姉が送ってくれた桃のお酒ですよだれ飛び出すハート


このサイズ感が本当に丁度よかったシャンパンよだれ飛び出すハート


これはお呼ばれのときにも丁度いいし、是非とも日本のお酒としてフランスの友人達に紹介したいラブ

 

 

お姉ちゃん、これって日本で注文して、フランスに送れる?

 
サムネイル


サムネイル

あ、こっちで注文して、ジュリ(妹)に渡しとくわ笑


え、ジュリに凝視はてなマーク

 
サムネイル


サムネイル

あれ~知らないの??ジュリがマリナに会いに行くーって言ってたよニコニコ


えー!!いつの便!?お迎え行かないと、アラサーがフランスで迷子になるわ驚き

 
サムネイル


サムネイル

いつの便を取ったのかはよくわかんないけど、ボーヴェ・ティレ空港着だって行ってたよ〜にっこり



えええええええびっくりマークそれ、車で迎えに行けないわー魂が抜ける

北過ぎる。

せめてマルセイユ空港かモンペリエ空港にしてくれ〜ネガティブ

 
サムネイル

空港まで800km以上ありますが魂が抜ける



サムネイル

でね、マリナ達に会った後、スイス行くって言ってたよニコニコ花

スイスって私が行ったブザンソンの近くだっけ?

1週間でフランスもスイスも行くってゴージャスなヴァケーションよねニコニコ飛び出すハート


1週間で、フランスとスイス渡って帰国するつもりなの真顔?

トライアスロンなの?真顔?

あーどんなプランニングよネガティブ

ちょっと、また明日にでも本人に連絡するわ驚き

 
サムネイル


お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、姉も妹も万年天然方向音痴さんですオエー

隣で、会話を聞いてた夫も絶句ガーン

もし妹が無事に南仏の我が家に辿り着いたなら報告します魂が抜ける

フランス夫が取扱っているアロエベラ商品(日本版サイト)はこちら

今なら、商品約20%OFFのキャンペーン中ですデレデレ笑
ご購入には、新規会員登録が必要です。購入時、もしくはビジネスオーナー登録には、紹介者FLT番号が必要になります。紹介者FLT番号は、900299907ですニコニコ飛び出すハート宜しくお願いします立ち上がる飛び出すハート



では、また近い内に魂が抜ける

À bientôt 昇天唇ラブラブ



イベントバナー