素敵だなと思った出来事は? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今週も微熱が続き、体調が思わしくなかった。

素敵だな、と感じる様な方も居なかったし

そう感じる余裕も無かった。

ここのところの酷暑でバテたのかも知れない。

だんだん人間が住むには過酷すぎる環境になって来た。

昔はこんなに暑くならなかった。

素敵だな、と思うよりもガサツだな、と思う事の方が多く

親の教育が余程行き届いていないのか

踵を引きずるように歩く人が多く

牛丼屋では犬食いするオッサンばかり。

改札口ではSuicaをバチンと叩く様にタッチ。

ヒールで盛大な足音を立てて歩く若い女子。

必要以上に靴音を鳴らす奴にはろくな奴が居ない。

自意識過剰で自己中が多い。

高齢者はすぐにブチ切れるし、ろくな世の中では無い。