よく食べるラーメンは? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はラーメンよりうどん派なので

ほとんどラーメン屋には行かない。

いくつか気になるお店はあるけれど。

ラーメンはもっぱらカップ麺。

カップ麺でもうどん、そばの方が多いのですが

多いのはちゃんぽん、シンガポール風ラクサ。

一番最近に行ったラーメン屋は昨年のリンガーハット。

自宅近くにはチェーン店ばかり。

幸楽苑や魁力屋。

老夫婦が営む町中華があり、メニューを見てみると

ハンバーグラーメンがあった。

塩らーめんにハンバーグが入っている写真を見て

衝撃を受けた。

ハンバーグは近隣にチェーン店がこれまた多く

びっくりドンキー、ブロンコビリー、ビッグボーイ。

ハンバーグを食べるのならハンバーグ屋さんが良いな。

こう暑いと冷やし中華が食べたい。

そう思って外に出ても日本そばを食べてしまう。