スマホケース買い替え | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

スマホのストラップが取れた。


てっきりストラップの紐が切れたと思ったら


スマホケースのストラップホールが割れていた。


リングストラップでスマホを使っているので


ストラップリングが無いと不便。


仕方なくスマホケースをネットで注文。


丸一日経っても在庫確認中になったままなので


注文をキャンセルして買いに行くことにした。


毎日通勤でヨドバシの近くを通るので


買った方が早い。


ところが


私愛用のiPhone12、過去モデル過ぎて


選べる商品が少ない。


バッテリーを交換したばかりだし


まだ当分使うつもりだが


流行に置いてけぼりな感じがした。


本当は今年買い替えたかったけど


確定申告の還付金が少なかったので、見送り。


iPhone、次はSEにするかな。


もう高すぎてProとかMAXとか買えないや。


学生で持っている子を見ると


親に感謝しろよ、と思う。