牛乳に合う食べもの教えて! | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎朝朝食時に牛乳を飲んでいるので

合う食べものはトースト。

シリアルも思い浮かんだのですが

ほとんどシリアルを食べないので

トーストに一票。

秘密のケンミンSHOWで大人気の秘密の大阪

そこで大阪人は『 明日のパン』と言う、とお題があり

前の日に翌日の朝食パンを必ず買う事をやっていたが

当たり前過ぎてネタにされるのが不思議。

そら、明日のパンが無いとアカンわ。

未だに食パンの六枚切りに慣れずに

五枚切り、四枚切りの食パンを探す。

厚めのトーストに冷えた牛乳、最高ですわ。