さくら | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

ふと、ケツメイシのさくらを聴く。


2005年2月リリース


2005年の桜が咲く季節はこの曲がずっと流れていた。


2004年末に彼女と別れ、沈んだ気持ちのまま


ずっと引きずっていた時だったので


ケツメイシのさくらが嫌いになった。


いい曲とは思うのだけれど。


どんなMVなんだろうと思ってサムネイルを見てビックリ。


その時に別れた彼女に結構似ていた。


髪の長さ、色や雰囲気。


鈴木えみさんという女優だそう。


元カノよりは7歳も若いが同じ9月生まれだった。


ドラマ仕立ての素敵なMVです。


元カノとはもう会うことは無いのですが


東京モード学園卒業、スタイリストを目指していたので


コクーンタワーを見るとどうしても思い出す。


舞台のスタイリストをやっていた時に


急な欠員が出て、頼まれて出演し


その後グラビアやアイドル活動をしていた。


何度かライブに行ったが、私はいわゆる地蔵で


直立不動で見ていたので


ファンの人からはスタッフか私服警備員と思われていたかも。