八代英輝弁護士の発言は間違いだったのか? | いい加減にしました!

いい加減にしました!

ふらんすばかの後悔日誌

先日のニュースで報道された八代弁護士の発言について

 

 

私はこのニュースを聞いて八代弁護士が謝罪する必要は無いと思っています。

 

「政府の閣議決定」うんぬんのところは私とは認識が違いますが

 

共産党は危険な思想を持つ党であり

 

共産主義、社会主義は私は否定すべきと考えます。

 

共産主義、社会主義国家は独裁者を生み出し

 

結局は労働者のための政治や国作りを謳いながら

 

共産党独裁になっているのはロシア、中国、キューバなどの国々を見れば明らか。

 

この動画を見ていただければ共産党がどういう事を目指しているか分かります。

 

社会主義革命、本当の意味を知れば

 

いかにマスコミが無学で左傾化しているかが分かります。

 

今回の騒動でスポンサーのキューピーがCMを中止しましたが

 

キューピーは共産党支持企業なのでしょうか。