今日は、以前レオタードを購入してとても気に入ったショップをご紹介します。

 

アトリエメルベイユさん^_^

 

http://merveilleux.thebase.in

 

購入したレオタードは、上半身が華やかな花柄で、ジッパー付きのハイネックレオタード。


 

合わせたショートパンツはチャコットのものです。

 

昨年夏に喉の調子が悪かった時期があり、首を保護したかったので新しいハイネックレオタードを探していたのですが、ハイネックってレッスン中に段々暑くなるんですよね。

 

このレオタードはジッパー付きなので、喉の調子が気になる時はジッパーを上げ、暑くて苦しくなったらジッパーを下げることができるので重宝しています^_^

 

大好きな花柄で、ジッパーの調整でデザインも変えられるところがまた気に入っています^_^

 

ぜひアトリエメルベイユさんのHPをのぞいてみてくださいね♪