金運を育てる場所♡ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。占星術セラピストの仁野芽理です。



少し前から、

金運を上げるのに良いと聞いて、

探していたアイテムがありました。


それはね、お財布ベッドラブラブ

 




ひとは、眠るときにパワーをチャージしますよね。


ぐっすり眠った翌日は、頭もスッキリして元気になれる!


私はふかふかのベッドでの睡眠が大好きです。


風水では、良い運気をためるには、寝具がとっても大事らしいですよ。



でね、

お金のホテルであるお財布にとっても、

ゆっくり休める場所は大切なんですって。



お財布も、眠っている間に、よい運気をためるのです。



恥ずかしながらね、私これまで、

お財布ってカバンにぽいっと放り込んだまま…

なことが多かったんです。



それってお財布を大切に扱っていない=お金を大切に扱ってなかったかも?!

ごめん~お財布さん!



人だって、

自分を雑に扱う人より、大切に扱ってくれる人のほうが好きになるもの。



お財布だって同じ気持ちじゃないかと思うのです♥

(お財布さんの気持ちになって考え中おねがい)



私が今回、見つけたのは、

以前、こちらの記事で紹介した服部双葉さんが

企画・製作した初の商品。





募集からたったの12分で売り切れてしまったんですって!


そんな人気商品を、なぜ入手できたかというと、

双葉さんが募集をかけた瞬間にね、

ブログでたまたま見つけて、

申込みに滑り込んじゃったんですルンルン



夜の8時募集だったんですが、

たまたま8時ちょうどに双葉さんのブログを開いたんですよね。


これって運命だったかもウインク





芽理の大好きな水色のリボンがかかってやってきました。


ふーちゃんが心を込めてつくった手作りの作品です。


しかもね、チャームがお月さまなの♥






可愛いアイテムの到来にテンション上昇♪


でも、お財布ベッドがやってきて、一番喜んでるのはお財布さんですね(笑)


これで安眠できる~お月様って。



ご機嫌よくして、たくさんお友だちを連れてきてね♥



ふーちゃんのお財布ベッドは、1/31から、再販売されるそうですよ~。


愛をこめて

仁野芽理



◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除
>>>詳しくはこちらから
>>>お申し込みはこちらから