人生を楽しくする、あったかいブログ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。占星術セラピストの仁野芽理です。

 


昨日、碇のりこさんのビジネスコンサルでした。


関連記事はこちら ⇒ 改善点が分かれば、もっと良くなれる♡
 

 

 

この日、 スカイプから一緒にコンサルを受けていた、

 

講座仲間の服部双葉さん^^

 

 

現在、メモリオイルやブロック解除のメニューを作成中だそうです。

 

 

 

双葉さんはとっても話しやすい、あたたかいオーラのひと。

 

(わたしにとって、双葉さんのイメージは、橙色や赤の暖色なんです。)

 

 

講座の日も、私が少し緊張していたときに


話しかけてくれて、気持ちがほぐれたんですよね♪

 


今年の9月にブログを立ち上げられて、


等身大の思いがつづられているのですが


そのブログが読みやすくて、面白い。

 


ブログからもあったかさを感じるんですよね^^

 

 

これから双葉さんがどんなメニューを出されるのか、いまから楽しみです♪

 

 

ふーちゃんのブログはこちらから

つまらない毎日を卒業!人生が楽しくなる7つの方法♪

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから