期待を超えると満足になる♡ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。占星術セラピストの仁野芽理です。


どーでも良い話なのですが、

ささっと入ったカフェでの朝食が、

意外とおいしくて感動中おねがい





●ロイヤルミルクティ 

お味は濃厚、あつあつであったまる!お砂糖加減もヨシラブラブ


●スクランブルエッグ 

バター風味、できたてあつあつ、これが見た目のわりに、意外と美味しい~


●サラダ 

順当に美味しい。トマトが新鮮。朝も野菜がとれるのはgood○


●ワッフル 

ワッフルのお店なのに、これが一番普通かな(笑) でも、まわりさくさく、なかはしっとりの王道。



これで、ワンコインでお釣りがくるから、すごい星 (なにげに440円)


チェーンあなどるなかれ。


店内の照明、空調、音楽もナチュラル系で居心地良いし。

 
たいして期待してなかったのに、
期待値以上のものがきたら、満足度が急激にアップするよねラブラブ


これって商売の基本なんだなーと改めて考えちゃいました。



全くまわしものではないのですが、

このお店にいますルンルン
 
 

愛をこめて
 
仁野芽理
 
 
◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除
>>>詳しくはこちらから
>>>お申し込みはこちらから