「過去」も変わることがある! | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

 

スピリチュアルを始める前までは、

 

過去は変わらなくて、未来だけが変えられると思っていました。

 

 

でも、

 

過去の出来事そのものは変わらないけど、

 

過去の出来事にたいする自分のとらえ方が変わったら、

 

過去が変わったのと同じこと!

 

 

何年も前の話になるんですが、私は失恋をひきずっていました。

 

付き合っていた人が去って行ってしまったことで、

 

大好きな人に選んでもらえなかった…

 

と辛く感じてたんです。

 

 

別れて結構たつのにいつまでも落ち込んでいたので、

 

まずはそれを癒すのが先決だと、

 

別れたときの状況や、当時の彼の気持ちを視たんですね。

 

 

びっくりでした。

 

自分から、思い切りあっちに行けオーラを出して、

 

彼が離れて行くように追いやる行動をしてました。

 

 

ふられたことに立ち直れないと思っていたけど、

 

自分がそう仕向けてたのが原因だったんです。

 

(メンタルブロックというやつです)

 

 

被害者と思ってたら加害者だった、みたいな感じ^^

 

過去がひっくり返ってしまいました。

 

 

自分が認識している過去の出来事って、

 

見方が変わると全然べつものになってしまうのであれば

 

過去は変わるのと同じ!と思います。

 

 

「愛されていなかった」 と思っていたけど

 

「本当は愛されていた」 なんてことも

 

過去が真逆にひっくりかえる好例です。

 

 

過去も、変わることがあるんだよ~!

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから