ちいさな習慣、あなどるべからず | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

 

歯医者さんに行ってきました。

 

虫歯じゃないよ。


予防だよ。

 

 


きょうは定期健診とクリーニング。


つるっつるの歯に磨いて、歯の表面にエナメル加工もしてもらってきました!

 

 

 

実はわたくし、昔から甘いものが大好きで、不運なことに歯磨きも下手で、


しょっちゅう虫歯になる子供時代でした(涙)。

 

 

 

当時、歯医者さんに行けば「虫歯を治してもらえる」と思っていた無知な私・・・。

 

※虫歯の治療は、歯を削って埋めることなので、ほんとの治療ではないそうです。

 

むしろ、歯を傷つける行為で、傷ついた歯は二度と戻らない(!)

 

 

 

さらに


詰めものと、本物の歯は当然ながら素材も違うので


治療した接合部分に小さな段差ができて、


そこに汚れが付着して再虫歯ができやすくなるとのこと。

 

(たしかに、一度虫歯になったところって、二度虫歯になることがあった。)

 


健康な歯の方が、段差がないぶん、虫歯になりにくいんですって。

 

 


お世話になっている土星歯医者に、それはもう何度も何度も


こんこんと教育されました。


(※土星歯医者・・・ 自分のことを思って叱ってくれるんだけどこわい歯医者さんってことです^^)

 

 

 

通院するたびに、怒られてばかりだったから、


歯医者=怖い場所になっていたけれど

 

 

徐々に教育が功を奏し(?)


こんな私もとうとう心を入れ替えました><

 

 

 

いまでは、


歯医者さんは、虫歯になってから行く場所じゃなく、


虫歯になるまえに、健康な歯を維持しにいく気持ちの良い場所。 (成長した!)

 

 

 

歯は、悪くなってからでなく、日々の積み重ねがだいじなんだね、、、


虫歯じゃなければ、歯医者は怖くないんだと、いまさら気付きました 笑

 

 

 

毎日しっかり歯をメンテナンスしていたら汚れが落ちやすくなるから、


ますます虫歯になりにくい体質になっていくそう!

 


習慣なんですね♪

 

 

 

わたしはつい癖で、なんでもスピリチュアルにつなげて考えてしまうんだけど、

 

人生だって同じだと思いません?

 

 


毎日、どんな思考で生きてるか


どれだけ人生のプラスポイントをためてきたか

 

 

小さな小さなことがたまりにたまって、


潜在意識に入り込んで、いまの現実をつくりだしてる。

 

 

 

ひとは結果しか目に入らないけど、


おおきな強運は、ちいさな選択から始まっている!

 

 


歯も、人生も、きっと同じですわ。

 

ちいさな習慣、あなどるべからず^^

 

 

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから