こんばんは。

メリークリスマスクリスマスツリー
今日は大好きなあの人と銀座でクリスマスデートウインク
もちろん、こちらの出演者にも、大好きな方々がキラキラ

クリスマスパーティーっていうより、
クリスマス会というと、親密さが増す感じラブラブとのこと(笑)、
なので今日のコンサートはクリスマス会、だったそうです爆笑
メリークリスマスクリスマスツリー
クリスマス会おめでとうルンルンカラオケ

最初からトークで飛ばす兄貴二人…
岡田新納って、おもしろコンビ、
M1に居ましたっけ…グラサン

こじんまりしたホール、
舞台が近ーいおねがい

そこに現れた、男女混合舞台に初登場の
ミヤちゃん。
ほっそりしてるから、普通のお衣装だと
細さが際立つのでは?と思ったら、
ステキなパンツスーツ?
体型とお顔に、すごく合ったお洋服でした。
もう、見せ方が上手いキラキラセンスお化けか…拍手

モーツァルト!のなかから一曲、
素晴らしかったです。

岡田さんのブイドイとか、泣くタラー

二幕はクリスマスクリスマスツリーを意識した選曲。
岡田さんの衣装は、チェック柄。
可愛くてお似合いでしたクリスマスツリー

新納さんは、新納的なキラキラキラキラ渋めゴールドとか
ここは夜空流れ星ですか的な、プラネタリウムみたいなスーツ。
靴は光っていたのだろうか?

売っているプログラムには
クリスマスバージョンと
イヤーエンドバージョン、両方のセットリストが載っているという、うれし悲しい(笑)作り方笑い泣き
コレは私にはうれしすぎピンクハート

次も楽しみでーす照れ