こんばんは。
今日も観ました。
月組公演まじかるクラウン


休演者があって、その代役さんが立てられての公演です。

なんか読んだだけでも、とても大変そうなんですが…。
舞台、すごく良かったんですラブラブ
代役さんとはいえ、これダブルキャストです。と言ってよいくらいの高品質拍手
お稽古期間は決して長くはなかったはず、でもちゃんと仕上げている、プロってすごいキラキラ

ショーのほうも、ひとり銀橋渡りがあるのね、観てる私はドキドキラブラブ(私、どちらのお母様ですか⁇(笑))だったり、
出番が増えて、ただでさえ忙しいだろうに、の舞台裏はさらに忙しいんだろうか、
早着替え、間に合ってるんだろうか、とか
余計なお世話状態の想像してみたりと
気持ちも忙しい…。

でもやっぱりプロってすごいキラキラ

フィナーレになって、順番に階段を降りてくるのを見たとき、ホッとしたような、またその笑顔に心を持って行かれたラブラブ
とにかく感無量な観劇でした。