おはようございます。

おとといから観に行ってた、タカラヅカスペシャル、
昨日は映画館でライブビューイングでした。
{8A94B75C-9D08-4EF9-9024-3B74FBD5479C}


その前に、お友達が行きたいと言ってたパンケーキ屋さんでブランチコーヒー
{D8C91414-9DF8-4AB8-8BC1-93FB17C063A4}
今まで食べたことがないくらい、ふわふわしたパンケーキ照れ
おいしかった〜ウインク

{9734C2F5-DC71-4E53-8576-A9BB5F5E539B}
お水のおかわりはご自由に、というスタイル。
サーバーがとてもかわいくて、爽やかウインク

おしゃべりに花が咲き始めたころ、
劇場で観劇する組と、
映画館で観る組に分かれて会場へ。
ライブビューイングの良さは、
自分で観たいアングルは選べなくてガン見キョロキョロが出来ないけど、
アップや引きは自動でやってくれて、
製作側?の意思入れポイントが見えるところ?
そして、劇場では見えなかった部分(客席降りや、お客さんとの絡みのようすなど…)が
観られるところですね。

劇場では、好きな人を好きなだけオペラグラスで追いかけ、
映画館では全体的にゆっくり観る。
どちらも楽しくて、顔がニヤケるのは変わりない爆笑

今年の新しい企画コーナー、
お客さんとトップさんのセリフの掛け合い、
二階に美弥るりかさんがご登場ニコニコ
お客さん選びもうまくて、優しさがラブ

黒燕尾のシーンは、
今まで見たことがない構成で新鮮、
前日とは違うポイントで、萌えましたラブ

終演後はお友達と集合して、お茶コーヒー
{E813D743-F880-414A-8283-B7F7CCC97F7E}
しっかりしたコーヒーと、コーヒーのケーキ。
甘すぎることなくおいしかったですニコニコ

私は夕方の飛行機で帰る予定だったので、
一足早くお店を出ましたが、
途中まで電車移動して、
空港に到着する時間に余裕がなくなってガーン
タクシーの列に並びましたが、昨日は週末、
タクシーは来ないし、道も渋滞…
乗り遅れたらタイヘンなことにえーん
やっと乗れたタクシーの運転手さんが、
私と一緒に急いでくれて(笑)、ギリギリ間に合いましたOK
ドキドキしたー笑い泣き

これ、大阪空港だから、タクシーを降りてから搭乗口までの距離が短くてよかったですが、
羽田空港や他の空港では、こうは行かないぞウインク

最後はバタバタしましたが、無事帰って来られましたニコニコ
あー楽しかったキラキラ