こんばんは。

私の大好きなレビュー、
カルーセル輪舞曲のBlu-ray、
いや、一般的には「グランドホテルのBlu-ray」と言うのでしょうけどキョロキョロ
(私がすぐにでも観たいのが、カルーセル輪舞曲のほうだったので…ニヤリ

とにかくそれが、やっとおうちに届きました爆笑
{0C26D63C-CC39-4AA7-8EC5-DFE668E2E4EB}

お正月にテレビで録画したもの、をすごいたくさんの回数観てましたけど、
やはりBlu-rayは、画像がキレイ、音もキレイグッ
舞台の奥のほうで踊り歌うイケメンもチェックできるウインク
(歌もさらに上手く聞こえる!?



でもひとつ気づいたのですびっくり

Blu-rayの方は、場面の切り替えが多い!
或いは、好きなシーンがゆっくり観られないえーん

あーステキぃラブとか、
カッコいいキラキラとか、思っていると、
カメラがすぐに切り替わるから…。



のんびり見惚れてる暇がないアセアセアセアセ

とは言え、何回か観ていたら、
観るポイントのコツが掴めるかも口笛


テレビでの再生(録画分)と
パソコンでの再生(Blu-ray)の
2つ同時上映とか(笑)


さらには「長崎しぐれ坂」のDVDがあれば、
カルーセル輪舞曲の博多座バージョン(轟さんとたまきちさんの、大羽根大車輪ダブルチョキ
が楽しめるおねがい


順番に、のんびり楽しもうと思いますルンルン