こんにちは!

 
 
絵を描きながら
自分の本当の心を見つける
ヒーリングアートで、
あなただけの人生を
ワクワク生きるお手伝い♡
 
 
フランス在住 タロンまみこです。
 
 

 

■5月ヒーリングアート体験会、
満席ありがとうございます♡


6月の体験会の日程を調整中です。
近々ご案内させていただきます。

ヒーリングアートオンライン体験会
最新日程は

 》》 こちらからどうぞ

 

 

 

今日はフランスでは祝日!
3連休のわが家です♪

 

 

先日描いたヒーリングアート、
爽やかなはじまるアート

 

 

 
さて、
三日坊主なんていう言葉もあるぐらい

 

 

続けて何かをするって
苦手だな~難しいな~と
思う反面、
 
 
毎日続けられているものや
継続していて

気づいたら長年続けていた
っていうのもあると思いますニコニコ
 
 

 

 

 
私の場合は
このブログを書くこともそう。
 
 
毎日ではない時もあり

お休みしていた期間もあったけれど
もう7年半も続いている…!!
  
 
 
 


フランスに移り住んで

最初は記録のような日記のような感じで

書き始めたので

 

 

始めた当初は
まさかそんなに続けられるなんて
思いもせず

 

 

長く続けようなんて

そんなことを考えずに書いていました。

 

 

 

 

 

始めた理由は

 

 

◎なんか面白そうだから

 


◎やってみたいから


という単純なもので
そんな先の未来の姿を想像なんて

ま~ったくしていませんでした。
 

ブログを始めた7年前の

懐かしのマルセイユ生活の頃

 

 

 

つまり、
先のことはわからなくても


気になったものは
そのタイミングで始めるのがいい✨

 

と私は思っています。
 
  
 

 


何が自分に合ってて、
続けられるかなんて
誰にもわからないから。
 

 

好きで楽しかったら続けられるし
そうじゃければ
途中でやめて、また新しいことに
目がいくだろうし。
 

それでいいと思っていますウインク
 
 
 

 


そこで続けられたものに対しては


すごいね~!
よくがんばってるね~!!

 
 
と自分で自分を
褒めてあげることもできますしねピンク音符
 
 
 
 


私がそんなふうに
自分で自分を認められるように

なったのは


ヒーリングアートで日々
心と対話して
その時々の感情を感じたり
解放できるようになってきたから。

 

自分で自分のことを認めて
受け入れられるようになったから
イエローハーツ
 

 

 

  
私、えらい!
めっちゃがんばってる~!
と、心の中で自画自賛してます爆  笑
 
 
 

 


つい、私なんて…
何やってもダメ…
またできなかった…
 
 
と否定してしまうことも
あるでしょうが
 
 
今のあなたのままでも
褒めてあげられること、
絶対一つはあると思いますハート

 
 
 

 


自分で自分を

認めてあげる手段の一つに
ヒーリングアートも有効ですよ♪

 
体験してみたい方は
ヒーリングアート体験会で
実際に試してみてくださいね。
 
 
現在、6月開催のご案内準備中です。
ご案内までどうぞお待ちくださいニコニコ 

 

 

ヒーリングアート体験会の様子

 

 

今すぐ体験してみたい~という

気持ちが、前のめりな方は

個別でのお問合せも受付中です♪

 

 

6月のご案内を優先的に

させていただきます。

 

 

お問合せフォームより

お気軽にご連絡ください。

 

↓ ↓

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

===============

 

★最後になりましたが

はじまるアート100枚チャレンジ中。

 

 

31枚目のはじまるアートです

 

 

第一目標30枚目のつもりで

希望のエネルギーを込めた描いた

31枚目でした。

 

 

(途中でカウントを間違えていた…

という、そそっかしい部分もある私です笑い泣き

 

  
 

 

 

■2020年5月ヒーリングアート体験会
【5月体験会 参加者募集中♪】
 
 
ありがとうございます!
満席になりました(^^)
 
 
次は6月のご案内までお待ちください 


詳細は
下記からチェックしてください(^^)

↓ 
》 》
 
体験会レッスン日はこちらです



ほかにも調整可能な日もあります。

体験会への参加ご希望の方は
お気軽にお問合せください!