こんにちは!

 
 ヒーリングアートで、あなただけの人生を
 ワクワク生きるお手伝い♡
 タロンまみこです。

 
 
今度、パリ郊外の自宅で行う
ヒーリングアート体験会に向けての
サンプルアートをここの所、描いています。
 
 
初心者の方でもわかりやすいように
簡単なアートを~
 
と思って、描いていました。
 
 
サンプルとして描いているんだけれど
やっぱり、自分のその時の感情や想いが
自然と絵に反映されます。
 
 
顔を描くつもりはなかったのに…
真ん中のまん丸が
にっこり微笑む、お日さまみたいに見えて
 
どうしても表情を描きたくなってしまい
付け足しました。
 
 
うん、これで完成!と
自分で満足の世界なんだけれど
 
自分自身が満足のいくように
 
たった一つのことでもいいので
 
完成させてあげること、
 
自分にそれを許可してあげること、
 
それが大切だよな~としみじみ感じました。
 
 
☆ブログで初の顔出し…ちょっとドキドキ…
なので、やや小さめに。
 
 
それは何も、パステルアートに限らず、
日常にその小さな積み重ねをしていくことが
 
「私自身を大切にすること」
繋がるんじゃないかな~と思いました。
 
 
ヒーリングアートでは
それが叶うようになりますよ~😊
 
 

<<お知らせ>>
 
2月上旬にヒーリングアートの
体験会を開催しようかと計画中です。 


パリ郊外自宅でのレッスン準備を
今進めています。

 

詳細が決まりましたら
またお知らせしますね(^^)