パステルアートテキスト受講の第三弾です。

 

先日のにじいろcaféに続き

今回もアトリエtakuさんのアートです。

 

 

「森の奥」

 

 

この透き通る葉っぱや

癒されるグリーンの淡い絵に

とっても惹かれて・・・

 

 

初めて見たとき

「ひゃ~♡素敵!」

と思わず心が弾むほどでした。

 

 

やっぱりtakumiさんの作品の世界観が好きです^^

 

 

 

 

描きながら

葉っぱを透けるように描くには

こうやったらいいだ~など

技法も勉強になりました。

 

 

また前回も言いましたが

薄く色を入れる描き方が私にとってはすごく新鮮で!

 

 

こういう塗り方もありなんだ~とか

しっかり色を入れる必要っていつもじゃなくていいんだ~

なども勉強になりました。

 

 

上の一枚目はお手本どおりのグリーン系で。

 

 

そしてまた二枚目も描いてみました。

 

 

 こちらは赤・ピンク系でラブリーな感じに♡

(ちなみにこの時に余った粉で描いたのがこちらの絵でした)

 

 

バレンタインが近かったので

真ん中の木はハートにして

鳥さんがハートを運んできた感じにしてみました^^

 

 

色を変えて、季節を表現したり

アレンジが色々できそうなアートです。

 

 

同じころに描いた3枚をまとめて... 
 
 

 

またアレンジを描いたらブログにも載せますね。

 

 

それでは素敵な週末を~♡