先週の金曜日12月15日にクリスマスライヴを開催しました。

シャンソンとクリスマスソングで楽しむ午後でした。

場所は奈良市学園前です。

30名程ご参加くださいました🎵



1部は7曲歌いました。

衣装は黒のロングワンピースにクリスチャン・ラクロワの明るい色合いのショール。


後半はみなさんにもご一緒にクリスマスソングを歌っていただきました。

もみの木

赤鼻のトナカイ

ジングルベル

きよしこの夜

ホワイトクリスマス(ノエルブロン)


ホワイトクリスマスだけ、フランス語で🇫🇷歌えるようになっていただきました😃


そして、私はプチパパノエルも歌いました。

後半はまた何曲かシャンソンを。

最後の曲は「パリはシャンパン」


戦争など争いの多い今年でしたが、おそらく皆さま、そんなニュースばかりで辟易されているのではないかと考え、敢えて反戦歌などは入れずに、楽しい会を心掛けました。

「楽しかった❣️」

「クリスマスを感じられてよかった❣️」

と、皆さん笑顔になっていただけたので嬉しいです。


後半の衣装で、ピアニストと記念撮影。



コロナ禍が数年続いたので、久しぶりのクリスマスイベントとなりました。