私の著書「個人旅行でパリを楽しむコツ」は2020年5月に出版しました。

そして、先月一部を改訂し、今年のパリ旅行に役立つ内容になっています。



では、以前に買ってダウンロードしているよ!という場合は?


そういう方も大丈夫です🙆🏻‍♀️

Amazonのカスタマーサービスにお電話していただき、

以前購入したこの本の最新版が出たとのことなので差し替えたいと希望していただければ、再ダウンロードできます。


Amazonでは、読者が本の中に書き込んだ印などが消えることを良しとしないため、自動で差し替えることをあまりしたくないようです。

でも、購入した読者が希望すれば再ダウンロードできるように対応しています。


電話なら、もしうまく操作できない場合でも、丁寧に説明、対応してくれます。

是非、お試しくださいね❣️