明日は、フランス革命記念日、fête nationale (国家記念日)です。

14 Juilletと、日付けのまま呼ばれることも多いです。

今年は例年のようにシャンゼリゼ通りのパレードにたくさんの人が集まっていいということになっているのかなあ🤔

私は、遠く離れた日本からおこなわれるオンラインイベントに出演します。

それは、Otasuké Parisが心をこめて贈るSoirée「Fête de Paris / フェットドゥパリ」パリを応援するパリ祭です。


ZoomとYoutubeLiveでご覧いただくことができますよ。

全てオンラインで行うステージですが、夕方から5つのプログラムがあり、その中のひとつを私が担当します。

パリの映像を見ながらシャンソンを聞いたり、フランス国家「ラ・マルセイエーズ」を歌えるように練習しましょう🎶🎶

パリの映像の配信もあります。というのがまた魅力です!

イベント名:Fête de Paris / フェットドゥパリ

日時
7月14日(日本時間)
17:30-18:20 オープニング&Otasukéオンラインcafé特別編
18:30-19:20 楽しく学べるフランス革命漫談
19:30-20:50 漫才で笑って覚えるフランス語
21:00-21:50 可能性に満ちたフランス語の仕事
22:00-23:00 ずばりパリ!シャンソン会

参加費:
ビジター 1,300円
パートナー 無料

参加方法

参加費1300円を下記の、おたすけパリの決済フォームからクレジットカードでお支払いいたたきましたら、zoomとYouTubeのアドレスをお送りいたします。そこから会にお入り下さい。

1300円で17時30分から23時までの全てのプログラムにご参加いただけます。

決済フォーム

https://otasukeparis.com/?asp_action=show_pp&product_id=5478

何かご不明点がございましたら、おたすけパリまでお尋ね下さい。
https://otasukeparis.com/otasuke-paris/

明日、是非オンラインでお会いしましょう🙋🏻‍♀️





ゆうき芽衣~ライブもラジオもブ…のmy Pick