さて、チケットを購入し列に並びました。

{3D33D10E-8FCB-46CC-A148-BBF26CE46EC6}


しかし、日本の観覧車とは乗せ方も違います…って、一体どういうルールなのか全くわかりません!びっくり

{B0226D4C-511C-4402-ACA1-E6EF223AF349}


日本なら、順番に乗せますよね〜
ところがこの観覧車は違います。
係員が3人、三列に並び、同じタイミングで3つの箱に乗せるのですが、その後しばらくは乗せません。
つまり、誰も乗っていない箱が半分以上で、観覧車は回っています。
なんで?びっくり
{3433169F-4B7C-4C78-93D5-08CFB5876EED}


私にはルールが全くわからないのですが、係員はわかっているようで、10個くらいやり過ごして、誰か乗っている箱が来たら降ろし、そこへ次の人を乗せる…
わかりません笑い泣き

まあ、ほどなく乗れましたニコニコ
やはり高いから、パリが四方見渡せます!

エッフェル塔⬇︎
{3E18A923-3D88-4F2E-A0B6-6B2C5047F0A6}

モンマルトル⬇︎
{19E40E72-C76C-4671-A47D-2F23B2B6B6CA}

{8BB6AC63-E86E-4E9E-9B27-F4C37A895C2F}


そして、乗ったら二周して終わります。

{373054BC-3A86-4A72-A952-F991BD74D0B1}

あっという間でした。
速度が速いことは、それほど気になりませんでしたニコニコ

{332D8A91-4213-4A22-897D-6A7FA8D97EE6}