昨日オフィスで

相棒のエミが言った。

 

 

振り向いたここっとさんの目は

台風ぐるぐる台風

回っていた

 

 

 

いや、もちろんオフィスは

冷房入ってるし

扇風機もあるんだけど

 

それでもやられちゃうよね。

 

 

2人は・・・

 

image

 

オフィスの近くの

シュウマイ屋に行って

 

爆食いした

 

 

牛

 

 

これスゴイの。びっくりした。

生青椒肉絲

だって。

 

image

 

上に乗ってるのが馬刺しなの。

 

混ぜると筍とピーマンと

馬刺しびっくりマーク

 

image

 

 

2人はちょっと元気になって

家に帰った。

 

 

しかし毎日暑くて

ホントやだわ。

 

土曜の夜からめまいが

治らないので

今日はちょっと

ゆっくりするつもり

 

あ、ところで

こんな張り紙が入口に・・・

 

 

2,3か所貼られてたよ。

どうやらこの界隈

ぼったくり

で評判悪いらしい。

笑い泣き

 

他の居酒屋でも

『うちは客引きしてません!』

ってわざわざ看板があった。

滝汗

 

この店のせいで

周りの店が迷惑してるのかな。

 

この店があるビル何軒か

飲食店入ってるけど

全部ぼったくりらしいしね・・・

 

まとめ記事1

 

まとめ記事2

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

あ、ちなみに

シメのラーメンも

2人で半分こしたんだけど

それは写真に撮るの忘れたわ

笑い泣き

暑いときって

脂っぽいものが

食べたくなるのね~。

せっかく痩せてダイエット記事

連載しようって時に

リバウンドが・・・

滝汗

 

 

 

暑さに負けないアイテム!!

 

これホントにいいよ!

今日も家出る時

冷凍庫からこれ取り出して

首にかけていったの!

 

首のところって

太い血管が通ってるから

そこ冷やすと体が冷える。

 

イベントバナー

 

 

冷凍果物使ってスムージーも

おススメだな。

 

イベントバナー

 

これも気持ちよさそうだ。

 

イベントバナー

 

ショウガでスタミナアップ!

イベントバナー