PR

image
むふふピンクハートMiiSの歯磨き粉
最後にお得なクーポンあります。

 

ここっとさんご機嫌。

 

 

MiiSさんから

お試し商品が届いたのです。

 

image

 

MiiS 

Whity Cream

ホワイティ クリーム

 

何でご機嫌かというと

前回お試しさせてもらった

 

MiiS(ミーズ)

ホワイティエッセンス

はめちゃくちゃ気に入って

大満足で

 

 

 

今度は歯磨き粉

これは嬉しい‼

 

image

 

バジも興味深々

 

(やらせではなく、勝手に

飛んできて写真に写りこんだ)

 

image

 

で、使う前に

ちらっと説明を読んでびっくり

ポーン

 

 

泥ッ

びっくりマークはてなマークポーン

歯磨き粉なのに?

 

image

 

恐る恐る使ってみるとですね~

 

 

めっちゃナイスなのですよ。

 

image

 

…つまりすごく

粒子が細かいクレイ

歯に密着して

ブラッシングを助けてくれる感じが

 

image

 

めっちゃわかるんですよ~。

 

クレイ=粘土

侮るなかれ!

 

クレイと言えばね~

以前もちらっと書いたことあるけど

 

フランスでは

ウィルス性胃腸炎にかかると

(ノロとかロタウィルスね)

お医者さんが処方してくれる。

 

 

粉状になってるクレイを

飲み物で溶かしたり

ヨーグルトに入れたりして食べると

 

細かい粒子が

胃壁の絆創膏的な役割をして

傷んだ胃を守ってくれるの

 

 

クレイの性質って

色んなところで役に立つんですね。

 

そしてこの歯磨き粉

よくよく考えられている

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

グッニヤニヤ

 

image

 

 

3種類の香りから選べる

ホワイティ クリーム

 

 

どれもいい香りです。

 

ロゼミント

これってマスクローズ

香がするのびっくりマーク

当然ここっとさんの一押し

 

image

 

シャイニー マスカット

マスカットの香りって

やっぱりたまらないびっくりマーク

これも大好き

 

image

 

ジューシー ベリー

ベリー&カシスの甘い香り。

 

image

 

MiiSのお口ケア商品は

香りは甘いんだけど

味が甘くないのがすごくいいびっくりマーク

 

ここっとさん甘かろうと辛かろうと

ミント風味だろうと

歯磨き粉の『味』が

すごく苦手だから

 

ホワイティ クリーム

に出会えてすごく幸せびっくりマーク

 

 

 

 

というわけで最近の

ここっとさん

歯磨きタイム

 

 

まずホワイティ クリーム

歯磨き。クレイの密着力を借りて

ブラッシング。

 

 

ホワイティエッセンス

で歯の表面を磨いて・・・

つるつるにして

 

 

歯の色チャート

自分の歯の色を見比べながら

 

 

キラキラにかっと笑うキラキラ

 

 

MiiSに出会ってから

 

ここっとさんMiiSさんの

商品に出会ってまだ2か月ちょい

なんですが

 

 

特にホワイティ クリーム

ホワイティ エッセンス

両方使うようになってから

 

 

歯磨きの時間が

全然面倒じゃなくなった。

むしろ楽しくなったびっくりマーク

 

 

使用した結果

にめちゃめちゃ

満足なのと

味のストレスがない

のがいいんだと思う。

 

この歳で歯磨き面倒くさいと

思ってたとかいうのは

恥ずかしいですが

本当だから仕方ない。

笑い泣き

 

あ~もっと早くにMiiS

出会いたかったなぁ。

 

 

 

MiiS3周年びっくりマーク

 

全商品10%OFF

大感謝祭開催中

 

MiiS史上最大セールの第2弾です。

 

ここっとブログ読者様限定クーポンで

1000円オフびっくりマーク

*4000円以上ご購入で使えます

*7/4~7/11 23:59まで有効

 

クーポンはこちら下矢印

 

 

しかもこの期間全商品ポイント10倍

 

 

セットはこの2つがおススメ

 

6,600円5,940円→4,940円

 

 

下矢印こちらのセットは10%オフ

+1000円オフで

10,400円→9,360円→ 8,360円

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

口の中に使うものって

納得いくものを買って

使うべきだと

思うようになりました。

 

だって、毎日だもん。

口のなかだよ?

 

不味い不味いと思いながら

毎日歯磨きしてた自分には

もう戻れないし

戻りたくないなぁ。

 

image

バジは歯がないから

分からないだろうけどさ。

笑い泣き