恐怖の『ぼったくりもつ鍋屋』

第30話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

まとめ記事1

 

まとめ記事2

 

2記事にしないと貼れないほど

長い連載

笑い泣き

 

 

とんでもない

ぼったくりもつ鍋屋

に足を踏み入れてしまった

ここっとさんと相棒のエミ

 

ぼったくり店長

熟女の気迫で勝利をおさめ

さぁ、店を出る、その時に

 

ここっとさんエミ

敗北を喫した

ぼったくり店長

バックヤードに

 

 

逃げた。

 

はああああ。

やっとこの店を出られる。

 

 

お腹空いた。

温かいものが食べたい。

ラーメンかしらねピンクハート

ラーメンよバレエ

 

そんな話をしながらレジに行く。

 

レジではお会計が

 

 

4,518円

 

 

ぴくぴくハッ

となるここっとさん

 

 

・・・おかしい。

 

ここっとさんエミが消費したのは

 

(不味い)ウーロン茶2杯(400円台)

(薄い)ハイボール2杯

鶏皮(筋脂)ポン酢

(一番安い食べ物だった)

そして(鉄板だけ)あつあつ餃子

 

 

1000円を超えるものは

1個もなく

 

一番高い鉄板だけあつあつ餃子が

7-800円

 

10%を引いても引かなくても

金額は3000円台のはずなのだ。

 

無味無臭もつ鍋

1人1400円くらいだったので

これは確かに入っていない。

しかしどう考えても1000円程度

高すぎる。

 

ぼったくり野郎どもめ

フランス帰りをなめるなムカムカ

 

 

私はフランスの時の癖で

おつりは必ず数えるし

(ごまかしを何度も見つけたよタラー

レシートも必ずチェックするのだ。

 

そしてここっとさん

レシート上に見たものは・・・

 

 

 

 

続く

 

 

次回予告

レシート上にあった

1000円分のモノとは

いったい?

皆わかるかな?

 

 

 

 

 

ショップのオフィシャルブログ

アップしました!(エミが)

 

月曜にフランス人

オフィスにさらさらとろとろ豆乳を

ティスティングにきて

 

さらさらとろとろを食べて

美味しい!ってびっくりして

 

 

わさびオイルも味見して

これはいい!って気に入ってた。

 

(まぐろはティスティングに

入っていませんでした。笑)

 

 

 

わさびオイルと

とろとろ豆乳ってすごく合うのよね。

 

 

ここっとショップにおいでませ~。

 

 

PR

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ぼったくりもあと2回かなぁ~。

余りに長く続きすぎて

終わったらどうしよう。

とか思っちゃうよ。

笑い泣き