恐怖の『ぼったくり』もつ鍋屋

第21話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

とんでもない

ぼったくりもつ鍋屋

に足を踏み入れてしまった

ここっとさんと相棒のエミ

 

お金払いません

真顔

のワードが引き金になって

店長登場

そして

心理戦

が始まったびっくりマーク

 

 

ここっとさんエミ

入った居酒屋史上最悪な

エサ台風従業員の態度魂

全てコロナのせいだという

若造店長

 

 

ここっとさんエミ

激しく呆れたが

 

 

とにかくここをさっさと出て

温かくてまともなものを

食べたいびっくりマークびっくりマーク

 

本題に入る

ここっとさん

 

 

同じセリフを繰り返したところ

 

 

店長は

すくっと立ち上がって

 

 

言ったびっくりマークびっくりマーク

 

 

ウェイターの男の子と

全く同じセリフ笑い泣き

 

 

いや、マニュアルに

書いたやつ出て来いよ。

笑い泣き

 

続く

 

 

次回予告

とうとう店長が

あのフレーズ

を口にした

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(というかやっとここまできたわ笑い泣き

さぁ、どうなる心理戦爆弾

 

 

 

 

 

なんかいろんなところの

餃子が半額なんだけど・・・

滝汗滝汗滝汗

お腹空いた

餃子食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

あ~もう

突っ込みどころ満載すぎて

終わらない。

でもとうとう

クライマックスに近づいて

きてるよ!