すっかりおなじみ

はすや粉なっとう

 

 

ここっとさん

菌活&腸活

に欠かせないアイテムです。

 

最初は色々な料理を

わざわざ作ってお試ししたけど

 

TKGとかお味噌汁とか豆腐とかキムチとか

imageimage

imageimage

 

もともとハーブ多め

地中海風料理多めの食生活のため

すぐに限界に達し・・・

(お味噌汁作るのって月に1,2回)

 

そのうち・・・

 

 

 

はすやさん

びっくりハッ

な食べ方に落ち着いてしまった

滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

というわけで・・・

 

今日は納豆菌の皆さんと一緒に

 

 

必殺ナイフ

追い納豆

進化形

をご紹介しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

用意するものは

らっきょう数個と納豆

 

image

 

そしてはすや粉なっとう

 

 

らっきょうを細かく切って

(2個使いました)

 

image

 

納豆に乗せて

 

image

 

こな納豆投下

小さじ1杯で納豆10パック分の

納豆菌が取れます!

(+ご本人様納豆で、11パック分か。笑)

 

image

 

お醤油をかけて混ぜて出来上がり!

 

image

 

らっきょうがシャキシャキして

こな納豆が香ばしくて

美味しいですびっくりマーク

 

今はらっきょうの季節なので

大袋で買えて嬉しいです。

シーズン外はおめかしして

エシャレットとか名前を変えて

突然高くなるもんなぁ。

笑い泣き

 

 

 

調子がいいびっくりマーク

の『チョウ』x3びっくりマーク

・・・ただのおやぢギャグだゲロー

 

をあなたもどうぞ。

(なんだこのキャッチ…笑い泣き

 

 

今なら50%オフ

クーポンが出てますびっくりマークびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

菌活&腸活大事!

でも一番よくやるのは

①の『そのまま食い』です。

だっていつでもいいし

スプーン洗うだけで済むんだもん。

(どんだけモノグサ滝汗