恐怖の『ぼったくり』もつ鍋屋

第5話

 

前回までの記事はこちらに

まとめてあります下矢印

 

 

ボーイについてもつ鍋屋の奥に進むと

床がベタベタと靴底に

張り付く感触が異様だった・・・

 

ここっとさんエミの運命は!?

 

案内された席は奥の方で

隣には男性客が3人。

 

廊下を挟んだ隣にも客がいた。

 

 

魅力のかけらもないテーブルと

魅力のかけらもない椅子。

 

しかし疲れ切って冷え切った

ここっとさんエミ

座って食事ができるだけでも

ありがたいと思った。

 

(思うなよタラー

 

不愛想なボーイが去ると

不愛想なウェイトレスが

ドリンクの注文を聞きに来た。

 

若い子だ。バイトか?

 

 

ここっとさん

飲み放題を頼むことはない。

アルコールに弱いためだ。

 

エミウワバミヘビだが

ここっとさんと一緒の時は

飲み放題は頼まない。

 

しかし

 

それを聞いたウェイトレスは

露骨に

イヤな顔をした

 

 

ちょっとびっくり。

 

飲み放題頼まないで

イヤな顔されたことないんだけど。

 

そして彼女が言った言葉は

 

 

超棒読み真顔

今思えば丸暗記だったと思われる

 

 

1人につきドリンク2杯

食事2品頼まないといけない。

 

 

さすがにここまで来たら

 

 

腹ペコで脳みそがマヒした

2人もなんか変だと思いだした。

 

 

しかし

 

 

今更席を立つのは

面倒くさいし

外は寒いし

 

 

 

そして何より

(何度も言うけど)

ハラが

減っていた

 

 

 

 

続く

 

 

次回予告

 

ドリンクをオーダーすると

今度はまさかの・・・

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

本当にこれでも帰らないって

どんだけハラが減ってたんだ

って感じ。

それと本当に寒かったんだよね。

雪が降った時あったでしょ。

あの直後だったと思う。

 

 

ちょっと前からこの花柄が

すごくかわいいな~と思ってて

 

 

ジャンパースカートとめちゃめちゃ

合ってあるから

まとめて紹介しようと思ったんだけど

 

ジャンパースカート売り切れ

チーン

 

でも似たようなのあった

 

 

 

しかもドット柄もあって

めっちゃ可愛いじゃんびっくりマーク乙女のトキメキ

 

ドット柄はこういうのに

合うよね~