先日楽天のイベントに

言ってきたんですが

 

めっちゃ面白いことがあったので

記事にしますね。

 

傘

Waterfront

さんのスタンドがあって

 

説明を聞いていたのですが

 

 

めっちゃ面白い形の傘傘

あってね。

 

それは

 

 

 

しかしそれはブロガー女たちには

 

 

あいあい傘用

乙女のトキメキハートのバルーンふんわりリボンピンクハートピンクハートピンクハート

だった。

 

タジタジになる営業マンさん。

 

そして・・・

 

当然の撮影会笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

リーフさんの動きが速くて

移動したのが見えなかったわよ。

笑い泣き

 

 

めっちゃ楽しかった。

 

笑いました~。

 

傘

 

 

ところで・・・

実際にWaterfrontの営業さんに

話を聞くとそれぞれの違いが

とってもよくわかる。

 

image

 

上矢印この□の中に注目すれば

いいんだって。

 

 

例えばこちらはワンタッチ式

 

PR

 

《P10倍&クーポン10%OFF 4日20:00~10日01:59まで》高評価★4.23【 自動開閉 4秒で簡単にたためる傘!】Waterfront公式 クイックシャット 55 折りたたみ傘 晴雨兼用 逆戻り防止 安全式 ジャンプ

 

開くのもたたむのもめっちゃ簡単

すっごく使いやすい。

UVケアあり撥水加工ありの

晴雨兼用

でもやっぱワンタッチは

ちょっと重くて298g

(いや、軽いか。笑い泣き

 

 

で、ここっとさんが何を

お試し購入したかというと

 

こちら。

 

image

 

羽のマークの

210g

めっちゃ軽くてUV強化

雨が降ったら雨傘としても

使える

 

新商品の

 

クイックシャットライト

UVブロック

 

PR

 

《P10倍&クーポン10%OFF 4日20:00~10日01:59まで》【2024年新作】Waterfront 公式 LESS IS MORE シリーズ 『 クイックシャットライトUVブロック 』 ユニセックス / 日傘 兼用 雨傘

 

今や夏はあまりに暑すぎて

男性でも日傘が当たり前よね。

 

どお~?めっちゃよくない?

 

 

すごく軽いのに

生地は厚手でしっかりしてて

たたむのもすごく楽なの。

 

image

 

これならバッグに入れて持ち歩ける。

 

というわけで

 

 

沢山教えてもらったので

しっかり記事にしました~!

デレデレ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

オフラインのイベントって

商品のことをしっかり

教えてもらえるので

すごく楽しい詩勉強になります。

 

 

ところで

傘を持ってるここっとちゃん

着ている服は・・・

HAPTICさんのこちらのシャツ。

 

すっごく楽に着れて春らしい

 

PR

 

 

カラバリも豊富で

全部欲しかった。笑

 

image

 

こちらはすっごく気に入って

 

PR

 

 

3色お試し。

 

image

 

この2枚のモデルはエミ

 

imageimage

 

そして珍しく

ロングドレスタイプも

お試ししてみました。

だってすごくかわいかったのよね~

 

image

 

 

PR

 

 

【OMNES】レーヨンバンドカラー裾フレアワンピース レディース ロング丈 ロングワンピース 長袖 ドット柄 フラワー柄 無地 総柄 フリーサイズ HAPTIC ハプティック

 

 

しかし・・・

 

この写真よく見るとこう下矢印である

 

 

 

ちなみに傘の写真で履いてるのは

PUMAの靴で

めちゃめちゃ履きやすくて

めちゃめちゃおススメしたいんだけど

売り切れなのよね。

 

PR

 

 

【お買い物マラソン期間限定店内ポイント最大20倍(4/4 20:00~4/10 1:59迄)】 お買い得スペシャルプライス プーマ SOFTRIDE フレックス イーズオン ワイド 309902-02 メンズ レディース シューズ 軽量で通気性がよく柔らかい履き心地。

 

も~ムカムカなんで売り切れなのよ。

 

でもこれが予約できるようになった!

 

PR

 

 

 

 

これもスッとINタイプだから

絶対おすすめ。

 

PUMAのスッとIN買ってから

正直フォーマルな時以外は

毎日

履いてるのよ~。

 

 

 

追い納豆推奨!下矢印

 

みんな大好き!グー