会社を作ったものの

大変なことがイロエロある。

 

今回は

怪しげな機械

を買ったのだが

(本当は全然怪しくないけど笑い泣き

 

諸処の事情で

オフィスには付けられず

家に持って帰って

それでも使えるか試すことになった。

 

 

しかし

ひとこと言っていいですか?

 

 

どこがじゃ

びっくりマークはてなマークムキームカムカ

 

全然わからんわ

びっくりマークはてなマークムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

すると孝行息子の長男Sくん

 

 

さくさくっとやってくれた。

 

(結局「ここまで」の後も

助けてもらいました滝汗

 

 

素晴らしい息子を持って

母は幸せだ。

 

思わず

 

 

と叫んだ

ここっとさんだったが

 

 

めっちゃ

クール

返された

ゲロー

 

 

 

 

誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

この前は持ち上げてから落とされた

 

 

母をヒグマよばわり

 

そして超絶な満点回答ゲロー

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ちなみに買ったのは

ネットワークHDDというやつです。

 

 

これ。

バッファロー BUFFALO NAS スマホ/タブレット/PC対応 ネットワークHDD 3TB LS210D0301G 【エントリーモデル】

 

これは何かというとですね。

 

 

こういうことができるんですよ。

 

 

バッファロー BUFFALO NAS スマホ/タブレット/PC対応 ネットワークHDD 3TB LS210D0301G 【エントリーモデル】

 

新しい会社内で

資料や写真を共有するドライブが

欲しくてイロエロ調べたら

これ見つけたの。

 

個人でもデータいっぱい

保存する必要がある人には

すごくいいと思う。

外出先からもデータを

見れるしダウンロードもできる。

 

さて、ここっとさんたちも

上手く使いこなさないとね~。

滝汗