バルトリン腺嚢胞

の施術の傷痕に

原始的にガーゼを突っ込んで

穴が塞がらないようにする

・・・というのに

果敢にも・・・というか

無謀にもチャレンジした

ここっとさん

 

体調不良か用事ができたかで

診察できなくなった

ミッフィー先生の替わりの

若いの婦人科医に

一抹の不安を抱いたものの・・・

 

 

 まぁやってもらうしかないから

診察椅子に座って

 

 

ピンセットかなんかで

ガーゼを抜く・・・

ところから痛かった。

 

そりゃそうだ。

ガーゼの繊維が傷口に

くっついてたに違いない。

 

さらにそのあと・・・

 

新しいガーゼを押し込んでくる!

 

 

うそっゲロー

うそっゲロー

 

滝汗はてなマーク麻酔は

滝汗滝汗びっくりマークはてなマーク

 

 

んな無茶なゲロー

デリケートゾーン

生傷

麻酔もしないで

ガーゼ

突っ込むなんて

 

 

ここっとさん

♂の婦人科医を

まじ呪った

 

何が

『麻酔する方が痛い』だ!

 

貴様に

何がわかる~

ムキーびっくりマークはてなマーク

この♂め~

爆弾爆弾爆弾

 

 

続く

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ちなみに・・・

いつもやってくれてる

ミッフィ先生は

切りたがるだけあって

細かいこと上手だし

麻酔で痛くないようにしつつ

施術してくれていました。

 

私はわりかしというか

めっちゃフェミニストですが

別に男性が婦人科医やっても

いいと思う。プロなら。

プロならな。

ムキー

プロなら痛みケアとかも

ちゃんと考えないと

だめなんじゃないの?