ここっと家のモテ男次男

Yくん(大学1年、19歳)

 

昨年のヨーロッパ旅行中も

こんなエピソードが・・・!

 

ロンドン

セント・ジェームズ・パーク

を散策していると・・・

 

少し離れて歩いていたYくん

アジア人の女の子が2人に

話しかけられていた。

 

 

写真を撮ってあげるのかと

思いきや・・・

 

 

女の子の一人と写真を

撮っている・・・?

真顔はてなマーク

 

 

追い付いてきたYくん

確認したところ

 

 

最初は二人の写真を

撮ってほしいのかと思って

スマホを受け取ろうとしたが

悲しそうな顔をされて

写真を一緒に撮りたいのだ

と言われたらしい。

 

だから一緒に写ってあげた。と。

 

えええ!?

何それ滝汗

と驚く母と兄に

 

 

日本でもよく頼まれるんだよ。

とあっさり言うYくん

 

まじか~⁉

ゲッソリ

 

そういう時は

写真に一緒に写ってあげるけど

インスタの交換は断るそうです。

『インスタはごめんなさい』

はそういう意味ゲロー

説明してもらわないと

分からなかった母と兄は

 

Yくんのモテ具合に

 

 

ただ茫然と

したのであった

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

日本で全く知らない人に

一緒に写真撮ってとか

頼む人がいるってことが

割とびっくりなんだけど。

しかも頻繁に・・・アセアセ

 

 

でもね~

西洋人には『子供』だと

思われてたみたい。

実際13,4歳だと

思われてたふしがある。

笑い泣き

 

アジア人女子に

モテる顔なんだよね~。

BTSのなんたらに

似てるとよく言われるらしい。

 

 

 

パンダ

 

 

昨日の記事

 

 

 

モテ男Yくん

ギャルに囲まれた爆笑話

 

 

 

 

塾でも女子が見学に来ていた

 

 

そして謎のウィリアム

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

確定申告終わったよ~!

もう抜け殻ゲッソリ

今回も功労者はSくん!

『親の確定申告やるってどうなんだ』

とかいいつつ

使える男はサクサクと

問題を解決してくれるの

でした。

 

(お小遣いを差し上げました…)

 

Yくんのモテ話書くと

Sくんは~?ってよく聞かれますが

Sくんも整った顔してます。

熟女仲間にはSくんが人気です。

 

Sくんのほうがヨーロッパ顔で

Yくんのほうが

アイドル顔なんです。