ここっとさん

ハルミチーズ

を買ってきた

 

以前ロードス島に行ったときに

食べたことがあったんだよね。

 

ここっとさん実は

基本チーズが苦手で。

 

でも『せっかくだから』

と思ってトライしてみたら

美味しくて

びっくりした記憶がある。

 

去年の食品展示会で

キプロスだかトルコだかの

メーカーが出展してて

 

『わ~、日本にも入ってくるんだ!』

と思ってたんだよね。

 

で、お店でみつけて

買ってきたのが去年の年末。

 

長男のSくん

一緒に食べようと勧めたけど…

 

 

あっさり断られた

ゲロー

 

 

それから何度すすめても

食べてくれそうにないし

 

賞味期限が長いハルミチーズ

さすがにそろそろ食べないとで

 

仕方ないから

 

 

1人でスライスして焼いて

食べることにしました。

 

image

 

 

美味しいハチミツにつけて

食べるのよ~!

 

サイエンティス子がくれた

ギリシャ産のローズマリーを

合わせてもんまっ!

 

 

image

 

このハーブね!

 

 

一口だけ食べてみたら~?

と勧めると

 

Sくん

『うるさいなぁもう。』

的な顔をしてやってきて

 

 

 

一口食べて・・・

 

 

ちょっとだけ焼いた

ハルミチーズはあっというまに

なくなって・・・

 

 

残りを

自分で焼きだした

おいで笑い泣き

 

 

じゅーじゅー

 

image

 

もちろん

 

 

深々と頭を下げて

 

 

謝っていましたよ。

 

今度はハチミツを変えて

 

image

 

ギリシャのオレガノとも

合わせてみました。

 

image

 

 

んっま~い

ラブラブラブラブラブラブピンクハート

 

 

なかなか見つからないんだけど

もっとあっちこっちで

売ってくれればいいのに!

 

 

ハルミチーズ

カルシウムやたんぱく質の宝庫で

とってもさっぱりしています。

 

焼く前にスライスして

30分くらい水につけて

塩抜きするといいですよ!

 

ホント、機会があったら

是非ハチミツとハーブと

食べてみて!

 

ハーブはフレッシュでもドライでも!

ミント、ローズマリー、タイム

オレガノと相性抜群!

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダスト

お得クーポン出てます。

 

 

こちらは新作デザインだって!

楽しみね~。

 

 

 

もう最近コレばっか。

また買い足しました。

お得なクーポン出てるよ!

 

 

以前ご紹介した記事。

この記事のクーポンは

もう使えないけど

商品ページに新しい

クーポン出てるよ!

 

 

 

あとこれね。

まさかの毎晩使ってる。

 

この記事でご紹介したやつ。

こちらも商品ページから

新しいクーポンゲットしてね!

 

 

 

お得すぎる天使のハグショーツ

こちらは50%オフクーポン

今使って!

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
 
アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

この記事描いてたら

ハルミチーズが

食べたくてたまらなく

なってきた!