届いたときは

 

 

って思ったんですけどね。

 

image

 

 

よくドラッグショップで

売ってるような使い捨ての奴の

イメージが強かったもんで。

 

着けて写真とってみました!

 

 

NEYO

コンディショニング

アイマスク

 

問題はね、つけた写真撮ろうにも

つけたらスマホ見えないからさ。

 

闇写メ

になるわけです。

 

 

 

自分の光るセンス乙女のトキメキ

(オヤジギャグの)

におおいにウケながら

撮りました。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

それでですね。

 

夜寝る前に巻いてみたら

 

 

じんわり・・・

本当にじんわり暖かいかな~

と思うか思わないかのところで

 

 

そのまま朝まで寝ちゃいました。

 

 

あ、寝相が悪いので

ブツは外れて

枕の横に落ちていましたが…

 

そもそも

こんなにすぐ寝られたのも

朝まで安眠できたのも

すっごく久しぶりだったので

 

めっちゃ感動した

 

なんじゃこれ。でかっ真顔

とか思ってごめんなさい。

 

ふんわりリボン愛用ふんわりリボン

してます。

 

 

サムネイル

現代社会の生活で

目が常に

ギンギン

目

寝る前に頭が

クワンクワン

台風台風台風爆弾な人に

 超絶おススメです。

 

(つまり私にぴったりなのである)

 

 

  

この商品をピッタリと感じる

私のイケナイ生活をご紹介。
最近起業して忙しいです。

外に出ることもあるけど

オフィスワークも多い。

 

HPとかも自分で作ってる。

今後販売する商品の

商品ページも自分で作る予定。

 

 

まぁ、企業する前は

フルタイムで勤め人だったわけで

人のために働く→自分のために働く

に変わって毎日楽しい以外

それほど差はないんだけどね。

 

で、夜ご飯食べた後は

ブログタイム。

ブログの絵は日中に

描くこともあるけど

たいていは夜中にやってる。

おばけくんおばけくんおばけくん

 

 

仕事もブログもしてないときは

スマホにどっぷりタラー

情報収集・・・

と言えば聞こえがいいけど

大好きなんですよね。

 

日本のニュースアプリ

海外のニュースアプリ

(30個くらい入ってる汗

BBCやCNNみたいなスタンダードから

EURONEWS, SKYNEWS、CNEWS

みたいなライブオンラインニュース
が見れるもの

さらにイギリスのタブロイドで

王室関係のニュースを読み

(オタクだ・・・笑い泣き

 

 

 

MLBの情報をXとインスタで仕入れ

ついでに動物の画像や

コメディなんか見て笑い

 

ま~

寝れるわけないんですよ

2時前に寝られる日、マジで稀です。

 

 

 

これって完全な睡眠障害だって

分かっちゃいるけど

やめられない。

の~みそが情報中毒なんだと

マジ思います。

 

 

 

 

で、このアイマスクつけるとですね。

 

 

強制ブラックアウトしてくれる

わけですよ。

ベッドの中に入ってまで

ちょっとスマホに手を伸ばしたい

誘惑を物理的に遮断してくれる。

 

そして実に具合がいいんですよね

 

肌触りがすごくよくて

圧迫感もなく

リラックスできるっつ~か

 

 

しかも真っ暗になる。

電気がついてても真っ暗になる

お昼寝にもいい。

 

 

さらに・・・

ぽかぽかいい感じにあったかい。

 

人工的なものじゃなく

自分の体温を

利用して温まる

という仕組み

みたいです。

 

詳しくは商品ページを

読んでみて~

 

だから強制的に温められてる

って感じがしなくて

すごく気持ちいいです。

 

 

 

私みたいに

スマホが近くにあると

つい手を伸ばしちゃって

分かっているのにやめられない

心が弱く目が疲れて

脳みそが常時ぐるぐるしている

あなた!

おススメです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

アスリートも愛用っていうの

なんかわかる。

移動の時とかも

作っと寝れるもんね~。