皆様、重大発表です。

 

 

 

 

桃尻宣言

 

というのも・・・

ここっとブログの読者様は

ご存じの通り

 

ここっとさん2021年に

体中にぶつぶつができる

病気になりました。

 

 

当時のブログを掘り起こすと

こんな感じですが

 

 

 

 

 

顔以外全身に

火山の噴火口のような

ぶつぶつ

ができてしまったわけです。

それが毎晩燃えるように赤くなり

死ぬほど痒くなって苦しむという

あり得ない状況でした。

 

さらにそれは皮膚の表面にできる

湿疹とは全く違って

自分の免疫が自分の皮膚を

攻撃していたために

真皮の内側から皮膚を突き破って

出てくるものでした。

 

つまり傷が

とてもとても深く

治りもめちゃくちゃ

遅いのです。

 

見た目も最悪

ゲロー

 

そんな見た目最悪ぶつぶつ

当然おちりにも

沢山できました

おばけくん

 

 

 

残念なことにおちりって

治りが遅いんですよ。

 

いまだに跡が残っています。

 

そして・・・

ぶつぶつ尻になった

かつての桃尻は

ぶつぶつが大方消えたあとも

ざら尻

になってしまいました

チーンつらっ泣

 

このざら尻見苦しいし

何とかできないか

と思っていたところでした。

 

そんな時モニターの

お話をいただいたのが

 

ULRUB

ウルラブ ボディスクラブ

 

 

 

沖縄のサンゴ粉末

(汚れ吸着)

 

沖縄の塩『青い塩』

(角質除去)

 

を使用したボディスクラブ

 

 

クーポン出てます!下矢印グッ

イベントバナー

 

これだぁっ

びっくりマークびっくりマークびっくりマークグッ

って思いましたね。

 

スクラブっていうと

肌、大丈夫?って思うけど

このスクラブは優しい感じ。

サンゴ粉末が汚れを吸着し

粒子の細かい沖縄の塩だから

肌に負担を書けないそうです。

 

 

image

 

また、プロテオグリカン(保湿成分)

CICA(肌荒れ防止成分)

コラーゲン(ハリを与える)

など美容成分もたっぷり。

 

 

というわけでここっとさん

 

ピンクのスクラブ

ピンクの桃尻


自信の持てる肌を目指します!


 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

ここっとさんは

おちりと足の裏なんかにも

使ってます。