ぶつぶつ真っ最中のここっとさん

魅惑のぶつぶつライフ

まさかの

皮膚科病棟入院中!

入院21日目!

 

実況中継で前編・後編って

なんやねん。

滝汗

 

いえね、皆さん心配してくれてるので

現状

を書こうとおもったんですが

 

そしたらめっちゃ長くなったので

2回に分けてお送りすることに

いたしました。

 

まずは

ご心配いただいている

ぶつぶつ

どもの動向につきまして

 

ここっとさんはARPCという病気で

入院しているのですが

(蕁麻疹でも湿疹でもありません)

 

 

ぶつぶつは膨らんで

先に穴が開いて

小さな噴火口みたいな感じになって

 

ヒドイ場所は2か月以上穴が開いたまま

になっていました。

ゲロー

日中は少し色が沈むんですが

夜になると体の内側からら燃えるように

赤みを増してかゆくなっていました。

 

ぞわぞわぞわ

と。

 

入院してステロイドを増量したら

夜中の再燃はどんどん

落ち着いていって・・・

 

最初は2日に一度くらい

ちょっとだけ痒くなることは

ありましたが・・・

表面だけの話で・・・

 

 

入院して以来新しい

ぶつぶつ

は出ていません。

 

以前からあるものも

腕とかはかなり薄くなってきました。

 

身体、足のものも色が落ち着いて

ふくらみもなくなり

一部はかさぶたになって取れましたが

 

絵の通り、まだまだ目立ちます。

裸になって鏡に映すと

かなりインパクトあります。

1個1個のぶつぶつ

目立つ目立つポーンびっくりマーク

 

普通の怪我と全然ちがって

皮膚のすごく下の部分からなんで

消えるのに時間がかかるそうです。

 

というわけで

見た目だけで言えば

まだ温泉なんか行ったら

周囲から人が消え

半径15mくらいの誰もいない場所が

できるのではないかと

言うような感じです

ニヤニヤ

やってみようか?

ゆっくり入れそう。

 

そのほかですが・

 

見た目と言えば・・・

もはや憑いてます。

 

牛の守護霊。

 

 

顔はムーンフェイスで

ごろ~んとしてて

ハラが出るので

歩き方は関取です。

 

もー牛

自分で鏡見るのも嫌です。

 

まぁ、これがステロイドの一番

いやな副作用ですね。

 

まぁでも仕方ない。

ステロイドに頼らねば治らなかったのは

散々あがいて納得済み。

 

これからのことはこれから

考えよう。

 

牛

 

・・・このまま余生を北海道の

牧場で暮らすとか・・・

チーン

(霜降り完成しててすぐ

食べられちゃうかもゲロー

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

えええ!?すよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ぽちお願いしま~す。

そして食事制限ないから

好き勝手食べてるしね。

まぁ、一応気を付けては

いるんだけど

とにかくステロイドの副作用で

お腹すきまくるし

 

入院中は食べる事くらいでしか

メリハリがつかないし

それが唯一の楽しみだし

 

変に我慢したらそれがストレスだ!

って思ってふつ~(以上)に

やってま~す

デレデレ

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実