今日は

息子デート

長男のSくんの運転で

 

三浦半島にお魚の買い出しに

 

 

最近出費も激しいし

倹約しないとヤバイので

 

今日は1000円くらいの

お魚しか買わないわよ!

真顔

 

とか言ってたのに

 

朝どれでっかいヒラメが

めっちゃお買い得で

 

image

 

結局天然ヒラメ

テース(ぼうずこんにゃく)

しこいわし、めかぶ

を買ってしまった・・・

それでも5130円…安い。

 

買い物を終えて

車に乗り来んだら・・・

 

 

何かがぼとっと

目の前に落ちてきた。

滝汗

 

めっちゃビビるSくん

 

ここっとさん

スマホを見ていたので

目撃はしなかったんだけど

 

 

どうしても気になって

わざわざ確認に出ると

(雨降ってて寒いのに)

 

 

笑い泣き

 

image

 

 

小さな船着き場に

雑魚とかが捨てられてたみたいで

 

 

めっちゃ鳥がいたんですよね。

 

カラス、カモメ、トンビ、

ウミウにアオサギまで。

 

image

 

しかし、頭に落とされなくて

よかった・・・

 

さすがにビビるどころじゃ

すまされないよね。

ゲッソリ

 

 

 

昨日の記事

せっかくの闇写メ

載せるのわすれてたので

追加しました。

 

是非みてみて~。

 

 

めっちゃお得なクーポン

今日までよ!

お見逃しなく。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

今横でSくんがせっせと

お魚をおろして

お刺身にしてくれてる。

めっちゃ楽しみ

ピンクハート