今朝の記事で

機種変して死にかけた話を

アップしましたが・・・

 

 

 

自分がへまやったこともあり

データが多いこともあり

前のiPhoneがそもそも

死にかけていたこともあり

 

 

データ移行にめっちゃ時間が

かかり・・・

 

 

24時間

iPhoneが

使えなくて

めっちゃ

きつかった

ゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

いやもうこれ完全に

スマホ中毒

だよね。

 

いつもスマホ握って

暮らしてるもん

 

中毒症状もそうだけど

 

もはやスマホなくしては

暮らせなくなってる

 

 

決済アプリはPayPayとLinePayと

RakutenPayの3つ入れてるし

(メインで使ってるのはPayPay)

 

通信はLINEはもちろん

フランスの友達とはWhatsApp

ドイツとはSignal

 

ニュースもスマホで読むし

読書もスマホでするし

 

地図も健康もチケット保存も

ぜ~んぶスマホ

 

ついでに写真もスマホ

 

 

さらにPCでアップしている

ブログだってスマホがないと

写真が使えないし

結局PC, Iphone, Ipadを

並べてアップしてるし

 

インスタやXは完全スマホだし

 

私・・・というか現代人

スマホの奴隷

なんだって

思いっきり気づいちゃったわ

ゲロー

でもどうしようもない。

ゲッソリ魂

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

奴隷にならないように

しようとおもってもさ

社会の方向性がそうなんだから

逆らいようがないよね。

 

 

春準備のお洋服たち

 

 

 

デニムジャケットいいよね~

デレデレラブラブ

 

 

と、ゆったりデニム