昨日の記事で

長男のSくん(大学2年生)が

セピア色

を知らなかったと書きましたが

 

 

次男のYくん(大学1年生)も

当然のように

知りませんでした。

 

 

再度撃沈

まぁ、期待してなかったけどね汗

 

・・・っていうかさ

知らないっていう事実より

説明しても

ピンとすら来ない

ってのが打撃なわけよ。

わかる?

チーン魂

説明しても

息子たちの脳には引っかからない。

すかっダッシュすかっダッシュ

って通り抜けていくの。

ゲッソリ

 

記憶とか知識とか共有していると

相手の反応に手ごたえって

あるじゃない。

それが皆無。

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

ところで今日のバジ

 

image

 

最初Sくん

いちゃいちゃしていたのですが

 

何度も優しく注意されてたのに

何度も噛んで

 

 

とうとう逮捕されて

ケージにしまわれていました。

 

image

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

最近ここっとさんでなく

Sくんが噛まれてます。

 

 

これ完売のやつ再入荷するって

黒持ってるけどすっごくいいよ~

 

 

全色欲しいな~。

 

そしてこれは

ここっとさんも大好きな色で

めっちゃ可愛いんだけど

買ったら絶対に合わなくて

相棒のエミにいくやつ!!

笑い泣き

 

 

エミはこういうの似合うんだよね~

(そして『きっと似合うわよ~

試してみたらぁ~?』と

そそのかす。ゲロー

 

実はこのひまわりスカートも

とうとう我慢できず買ったのに

一度も履いてない下矢印ゲロー

 

 

いや、もうちょっと痩せて

絶対この夏は履くのよ!

滝汗