昨日の記事で

モチベーションが

上がるアイテム

としてご紹介した

このひまわりのスカート

 

 

この記事下矢印

 

 

 

これ!下矢印

 

 

美しく透き通るひまわり柄のシフォンフレアスカート レディース ファッション ボトムス スカート 黄 イエロー ロング 大人可愛い 40代 レディースファッション 50代女性 ファッション 60代 ミセスファッション サワアラモード sawa a la mode otona【4月30日20時販売新作】

 

可愛いでしょ~デレデレピンクハートラブラブ

 

 

もうとにかくドツボの商品で

いつもだったら

速攻ポチしているのだが・・・

 

 

ふと悲しい現実に立ち返った。

 

 

今の体型では

(ステロイドの副作用で

プラス10キロ)

100%入らない。

ゲロー

 

 

お尻は入るのだ。

お尻は大きくなってない。

しかしハラが入らない。

 

そして・・・

 

 

そう・・・また・・・

また

 

また

 

またとは?

 

 

説明しよう!

 

ここっとさんには以前

(というか割と最近)

めちゃくちゃ気に入って買った

2着の服があった。

 

一つは黄色いチュニック。

コレは、本当に一目ぼれで

某セレクトショップの通販サイトから

購入したのだ。

セールだったがそれでも

いつも買っているのよりはるかに

高かった!

 

 

もう一着は

ちょっと珍しいデザインの

痩せ見え(のはずだった)ワンピ。

 

エレガントで現代風。

この夏活躍するはずだった。

 

そしてこれも結構なお値段だった。

 

しかし

びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲロー

 

ステロイドを服用する

前であったにも関わらず

(だから別に太ってなかった)

 

この2着は何故か

 

ここっとさん

全然

似合わなかった

のである

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲローomg爆弾

 

チュニックは着てみたら

どう見ても茶巾寿司ゲローゲローゲロー

 

 

ワンピの方は

冬に木の幹に巻くカバーにしか

見えなかったゲローゲローゲローゲロー

 

『今日はきっと体調が悪いんだ』

『別の日に着たらあるいは?』

そう思って何度日を変えて着てみたか。

えーん

しかしその度に

出会うのは茶巾寿司と

木の幹に巻いたやつだった・・・

チーンチーンチーン

 

そして、家に遊びに来た

相棒のエミに着せてみたら

 

 

・・・似合った・・・ポーン

 

何故だ~

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークドクロ魂はてなマークゲローomg

 

 

こうしてビタミンカラーの

可愛いチュニックも

 

 

エレガントで美しい

ワンピースも・・・

 

 

エミのものとなった・・・チーン

 

しかも

 

ヒドい相棒は

着るたびに写メを送り付けてくるびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

写真をそのままお見せできないのが

めちゃくちゃ残念なのですが。

 

ざま~みさらせびっくりマーク

って顔してんのよ~毎回

びっくりマークびっくりマークゲローキーッ!

 

 

そして昨日の記事にも

こんなコメントを残し

 

 

LINEでもこんなことをびっくりマークびっくりマーク

 

 

ピンチびっくりマーク

狙われたここっとさんゲローびっくりマーク

 

 

しかし今買わないと

売り切れちゃうかも滝汗滝汗滝汗びっくりマーク

 

いや買ったっていつ痩せらるかも

わからないし・・・滝汗滝汗滝汗びっくりマーク

 

ここっとさんの悩みは深い・・・

 

 

これ着てるモデルさんとか

ウェスト細いよね・・・滝汗

 

 

美しく透き通るひまわり柄のシフォンフレアスカート レディース ファッション ボトムス スカート 黄 イエロー ロング 大人可愛い 40代 レディースファッション 50代女性 ファッション 60代 ミセスファッション サワアラモード sawa a la mode otona【4月30日20時販売新作】

 

そしてまた冬物はこれが

すっごく素敵なんだけど

 

ウェストどう見ても

今の自分の半分だわ・・・魂

 

 

イエロー花柄ジャガードロングスカート レディースファッション スカート 黄 ロング ロング丈 マキシ マキシ丈 花 フラワー 秋 冬 春 L Lサイズ 9号 11号 サワアラモード アラモード sawaalamode 可愛い服 otona kawaii かわいい服 かわいい 可愛い

 

ああでもどっちもいいよな~

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

 

 

ここっとさんのハーブ料理本下矢印

よろしくです

 

 

 

 

にっこり にっこり にっこり

 

魔女の寺子屋

やってます右矢印こちら

お仲間募集中ですよ。

 

 

このボタンをクリックすると

イロエロな記事の

通知がきますよ~下矢印

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ  

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

両方ぽちお願いします。

ハンプティーダンプティーでも

耳は関係ないから

ピアスだけで我慢するべきなのか

 

滝汗

やっぱひまわり元気でるよね~

 

Palnart Poc (パルナートポック) ヒマワリ ピアス Sunflower | アクセサリー 花 植物 夏 太陽 イエロー 黄色

 

 

 

ここっとさんROOMです矢印

 

おいちいものがわんさか入ってる!

ハーブも充実